• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

JOY君ったら・・・

JOY君は怖いもんなしです



ぐらちゃん
MOKO

ぐりちゃん
MOKO
JOY君と遊んでくれてありがとうございました

MOKO
ぐりちゃん&ぐらちゃんのお姉さんからいただきました
いつもありがとうございますメッチャ美味しかったで~す

元祖オシメ隊長がご来店
MOKO
風太郎君、いらっしゃい

MOKO
懐かしいなぁ~

MOKO
風太郎君のお母さんがJOY君を抱っこしてくださいましたぁ

MOKO
そこの小さいの、幸せになるんやで~

MOKO
あい、隊長

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック