• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

雪ちゃんが帰ってきました~

虎太郎君のお母さんが2日の仕事終わりに雪ちゃんを連れて来てくださいました

虎太郎君のお母さんの実家で
MOKO

MOKO

MOKO

MOKO
雪ちゃん、楽しかった

MOKO
うん・・・

MOKO
あぁ、楽しかったなぁ・・・
しばらく放心状態で、食いしん坊の雪ちゃんがご飯食べなかったんです
とっても楽しかったんでしょうね
雪ちゃんも早く卒業して、幸せにならないとね
虎太郎君のお母さん、虎太郎君、虎太郎君のお母さんのご家族、雪ちゃんを大変可愛がってもらってありがとうございました


MOKO
こむぎちゃんのお母さんから

MOKO
いただきましたいつもありがとうございます
メッチャ助かります

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック