• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

キョロ君、卒業!

昨日夕方からキョロ君を連れて京都まで行ってきました
MOKO
キョロ君、行こうか
うん

MOKO
MOKOおばさんは体調不良でしたので、虎太郎君のお母さんと虎太郎君にも付き合ってもらいました
いつもいつもありがとうございます

保護っ子達のお世話を済ませ、5時前に出発
多少の渋滞はありましたが、8時頃に着くことができました
MOKO
先住犬さんの声の大きさにビビりまくり中・・・

MOKO
キョロ君、大丈夫
う、う~ん

MOKO
もし無理なら、一緒に帰ってもいいんやで
う、うん

MOKO
MOKOおばさん、僕、頑張ってみる
わかった、もし頑張れなくなったらすぐ迎えに来るからね

ということで、2週間様子をみることにしました
MOKO
S様、ご家族様、キョロ君のことよろしくお願い致します
先住犬さん達もキョロ君のことよろしくね~

MOKO
どんくんに腫瘍によく効くと言われている、びわの種の粉末をいただきました
貴重な物、ありがとうございます
どんくんの腫瘍に効いてくれますように

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック