• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いよいよ明日

いよいよ明日
MOKO
多くの方に来ていただいて

MOKO
多くのご縁がありますように

保護っ子達に会いに来てくださいね~

明日の目玉商品は
災害時に必要な缶詰フードです。
ドライフードは水に濡れるとダメになりますが、缶詰は絶対大丈夫ですよ
しかも飲み水が無いところでドライフードはワンニャン達には酷です
缶詰なら水はほとんど必要ないですからね

そこで、MOKO一押しのフィッシュ4の缶詰をお試し用として特別にご用意しております。
金額はここでは書けませんので、当日のお楽しみです
数に限りがありますので、早い者勝ちということで

明日お待ちしております

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック