• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

譲渡会の結果

詳しいことはまた後日書きますので、里親さんが決まった子だけ・・・

まずは、朝一に来ていただいたご夫婦が、メリーちゃんの里親さんに手を挙げていただきました
MOKO
奥様は動物病院のトリマーを15年されていた方で、プロ中のプロの方です
O様、メリーちゃんのこと、よろしくお願い致します

続きまして~
クッキー君(セニョール君)の里親さんが、おはなはんの里親さんになってくださいました
MOKO
おはなはんは、10年もの間繁殖屋にこき使われて、乳腺腫瘍、子宮蓄膿症を患い、放棄された子です
目もきっとあまり見えてないかもしれません。
私が看取り覚悟で引き受けたおはなはんを、クッキー君のご両親は自らおはなはんを迎え入れてくださいました
私が、看取りになりますよと言っても、いいよって仰ってくださいました
素晴らしい~~~~~

看取り覚悟で引き受けるって敬遠されがちですが、最初から短い時間を共にするってわかってますから、一日一日が大切に思えるんです
私もBarちゃんを看取り覚悟でセンターから引き出しましたが、もうすぐ2年になろうとしています
今はBarちゃんはとても辛そうですが、頑張って生きてくれています
今朝も吐いてました最近よく吐いてます
譲渡会に行く前に、「Barちゃん、帰ってくるまで生きとってなぁ」と声を掛けて出掛けました
また吐いてましたが、生きてくれてます
Barちゃんはいろんなことを私に教えてくれています
老犬は可愛いですよ~
Mさんのように老犬を快く迎えてくださる里親さんが増えればいいなぁって思います
Mさん、今日は遠いところありがとうございました
おはなはんのこと、よろしくお願い致します

MOKO
Mさんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
ひばの源水も、ありがとうございます
メッチャ嬉しい~~~

続きまして~
JOY君で~す
MOKO
JOY君は高額な手術費が出せる方にしか譲渡はしない予定でした
出せる方から手が挙がりましたのでお願いする事にしました
バタバタしてて、写真も撮れずにごめんなさい
Y様、JOY君のことよろしくお願い致します
Y様、今日は遠いところ来ていただきましたのにお待たせばかりして本当に本当に失礼しました

MOKO
Y様からいただきましたありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

続きまして~
雪ちゃんで~す
MOKO
雪ちゃんはお見合いだけでしたが、真剣に考えてくださるそうです

MOKO
雪ちゃんのお見合い相手さんからいただきました
綺麗な綺麗な字でお手紙まで入ってて、寄付金もいっぱ~い
A様、今日は遠いところ本当にありがとうございました

またいろいろは後日ということで・・・
今日は、3ワンが里親さん決まりました~~~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
すごい。 
みんな幸せになれそうですねぇ。
良かった。; ٩(๑^o^๑)۶
おめでとうございます。
  • ちっちこ
  • URL
  • 2016年05月09日(月)00:25 [編集]
Re: すごい。 
ちっちこさんe-343
ありがとうございますe-446
メッチャ嬉しかったですe-420
継続は力なりですねe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2016年05月10日(火)20:10 [編集]

トラックバック