• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

譲渡会の様子

お天気にも恵まれ
MOKO
保護っ子達の為に

MOKO
卒業生達も集まってくれました

MOKO
JOY君、頑張って~
あい

集まってくれた卒業生たち
MOKO
イヴちゃん

イヴちゃんの譲渡会ダンスをご覧あれ~

可愛い~~~

アンジーちゃんで~す
MOKO

ジェシカちゃんで~す
MOKO

シュン君で~す
MOKO

後ろを向いてますが、ニアンちゃんで~す
MOKO

たまご君で~す
MOKO

まろん君とビスコ君のお母さんがたまご君を抱っこしてくださいました
MOKO
あぁ、幸せ

月ちゃんで~す
MOKO

すーちゃんで~す
MOKO

クッキー君で~す
MOKO

しろ君で~す
MOKO
おっ、あれはトリマーのお姉さんやぁ

MOKO
しろ君、久し振り~元気やった
うんお姉さん、お母さんになったんやって

MOKO
あっ、その子がお姉さんの子

MOKO
うん、えまちゃん
キャワイイねぇ

そして、在校生
雪ちゃんで~す
MOKO
雪ちゃん、お呼びがかかったで
うん

MOKO
頑張ってきてな
う、うん

MOKO
雪ちゃん、どうやった
あかんかった~~~~~

メメちゃんで~す
MOKO
メメちゃんも頑張ろう

MOKO
ねぇねぇ、メメお姉ちゃん

MOKO
おっ、君が噂のJOY君
うん

MOKO
JOY君は、里親さん決まった
うん、決まったぁ

MOKO
そっかぁ、早かったなぁ私はまだ決まらんなぁ
メメお姉ちゃん、頑張って

いつもいつもありがとうございます
MOKO
ティンクちゃん家のリオちゃんと、りゅう君が今回も募金してくださいました~

MOKO
いつもいつもありがとうございます

MOKO
差し入れまでいただいて
ティンクちゃんのご家族様、いつもありがとうございます

MOKO
虎太郎君とお母さん、いつもいつもボランティアありがとう

MOKO
Coron君とお父さん&お母さん、いつもいつもありがとう

MOKO
しろ君の里親さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます

MOKO
アンジーちゃん&ジェシカちゃんの里親さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます

MOKO
しーちゃんの里親さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます

MOKO
ニアンちゃん&たまご君の里親さんから美味しいおかきと

MOKO
たくさんのシュークリーム、コーヒー、お水、等々たくさんいただきました
いつもいつもありがとうございます

今回もたくさんのお客様が来てくださり、心から感謝です
小学生のダンスチームも良かったですよ~

最後に、前日の夜と当日もお手伝いしてくれた元バイトの姉さんが作ってくれた動画です
元バイトの姉さん、ありがとう


そして、終了後お店に帰って来て
MOKO
虎太郎君のお母さんにあられちゃんの預かりさんをしてもらいます
いつもいつもお世話になります
相当ひどい繁殖屋やったんでしょう・・・
あられちゃんは、かなりリハビリが必要なんです
頑張れ、あられ

MOKO
虎太郎君、いつもいつもありがとねぇ
うん

MOKO
あられちゃんのリハビリ、僕に任せて

MOKO
頑張ろうね、あられちゃん

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お疲れ様でした。 
懐かしい顔が見れてうれしいです。
本当にみんな幸せそうで
こっちも嬉しくなっちゃいます。
もっともっとご縁が繋がっていきますように。
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


  • ちっちこ
  • URL
  • 2016年05月13日(金)01:34 [編集]
Re: お疲れ様でした。 
ちっちこさんe-343
ありがとうございますe-454
懐かしい顔が来てくれることは、本当にありがたいことですe-446
みんな幸せそうでしょ~e-415
  • MOKO
  • URL
  • 2016年05月14日(土)20:40 [編集]

トラックバック