• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

メリーちゃん、卒業

12日の夜にメリーちゃんは卒業しました~
MOKO
メリーさん、行くよ~
えっ

MOKO
いよいよかぁ・・・緊張するなぁ
大丈夫

着きました~
MOKO
まずは、先住猫さんのおぼろちゃんにご挨拶

MOKO
いらっしゃいのシャーです

MOKO
お母さんに抱っこされておぼろちゃんにご挨拶

MOKO
おぼろちゃん、よろしくねぇ

MOKO
お母さんに抱っこされて、安心しきってるメリーちゃん

MOKO
お父さんに抱っこされて、メッチャ穏やかな表情

MOKO
メリーちゃんにはわかってる、ここがメリーちゃんのずっとのお家やということを

メリーちゃんは繁殖能力がなく、早くに繁殖屋が手放した子です。
MOKO
繁殖能力が無いからか、ご飯はほとんどもらってなかったようでビックリするくらいガリガリでした
耳の毛も手足の先の毛も生えてなく、生えてくるんかなぁと不安になってましたが、生えてきました

元気一杯のメリーさん
MOKO
先程お母さんと電話で話させていただいて、ありがたいことに、おぼろちゃんとも仲良くしてるので一日でも早く正式譲渡にと仰っていただきました
O様、お転婆娘のメリーちゃんのこと、よろしくお願い致します
おぼろちゃんもよろしくね~

MOKO
O様からいただきましたメッチャ美味しそう~~~
それと、たくさんの寄付金、ありがとうございました
大事に使わせていただきます

次の日、お店に手伝いに来ていただいて、お母さんが「一分一秒とじっとしていないけど、可愛くて可愛くて・・・
と仰っていただきました
な~んの心配もございません
正式譲渡の日、お会いできるのを楽しみにしていますねぇ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016年05月16日(月)15:53 [編集]

トラックバック