• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくん

どんくんの調子がよくありません
3日程ご飯を食べなかったので心配になり昨日点滴に行ってきました
そのまま病院でどんくんを預かってもらい、JOY君の譲渡に行ってきました
JOY君の件はまた後日報告します。

どんくんが元気がないのでみんなも元気がありません
MOKO

MOKO

MOKO
お顔も酷くなってます。
癒しなんて与えられないくらいのお顔です。
お客様みんなビックリされます。

猫カフェMOKOはしばらく休業します。
よろしくお願い致します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
どんくん 
頑張ってるんですね。
以前、MOKOさんの所に
お邪魔した時の事を思い出しました。
その時には、病気を発症してて…
でも、どんくんを見守るMOKOさんの目は
本当に優しくて、愛しそうで…
今、思い出すと、涙が出ます。
MOKOさん、毎日心痛めてると思いますが
体だけは壊さしませんように。





  • ちっちこ
  • URL
  • 2016年05月21日(土)14:47 [編集]
Re: どんくん 
ちっちこさんe-343
いつもいつもありがとうございますe-466
どんくん、頑張ってくれてるんですe-263
健気で本当に愛おしいですe-263

いろいろご心配おかけして、申し訳ないです。
私は大丈夫ですよ~e-446
  • MOKO
  • URL
  • 2016年05月21日(土)20:04 [編集]

トラックバック