• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

メリーちゃん、正式譲渡

『もう私達の気持ちは決まっています』というお言葉をいただき、先住猫さんとも問題ないということでしたので、17日に来店していただきメリーちゃんを正式譲渡しました~
MOKO
メリーちゃん、幸せそう

MOKO
数日振りにみんなと

MOKO
メリーちゃんのお母さんもみんなにご挨拶してくださいました~

MOKO
繁殖屋から助け出された当初の写真です
怯えた若いトイプードルは、

MOKO
里親さんの愛情で、こんなに穏やかでいい表情になりました
繁殖屋にいた子達は人間の手が怖くて怖くてしようがありません。
メリーちゃんも人の手が怖いです。
お家にあったキャリーでは引っ張り出すので可哀想と、上から出すことができるキャリーを新しく購入されたそうです
本当にありがとうございます
MOKOおばさん、この話聞いて泣きそうになりました

里親さんからいただいたメールです
MOKO
今、私の右にオボロが左にメリーさんが寝ています。あー、幸せです(^-^)v

先住猫さんのオボロちゃんとも仲良くできてるようですし
MOKO
たった1週間でこんないい表情になって、里親さんには感謝しかありません
な~んの心配もございません

O様メリーさんのことよろしくお願い致します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
めりーちゃんの表情がとても穏やかで、こちらまで笑顔になりました(^^)
良かったね素敵なお母さんができて♪
おめでとう!
  • happyママ
  • URL
  • 2016年05月22日(日)19:50 [編集]
 
happyママさんe-343
でしょ、でしょe-446
やっぱ里親さんの愛にはかないませんe-460
幸せそうな表情は嬉しいですねぇe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2016年05月22日(日)20:42 [編集]

トラックバック