• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

JOY君、卒業

19日どんくんを病院に預けて、神戸までJOY君を連れて行ってきました~

いつもいつもJOY君の面倒をみてくれてたのはちゃーちゃんです
MOKO
ちゃーちゃんは、きっと子育て経験があったんだろうねぇ
繁殖屋上がりの子達は、出産経験はあるけど子育てをしたことがないので、みんな知らん顔でしたね

MOKO
ちゃーママは上手に育ててくれました

最後の夜の遊びです

毎日毎日ちゃーちゃんはJOY君と遊んでくれました
ちゃーちゃん、ありがと

MOKO
前日にシャンプーする予定が、できなかったので朝7時からシャンプー

MOKO
JOY君、お別れやなぁ
うん、ちゃーちゃん、ありがとう

MOKO
JOY君、元気でな
キョロ兄ちゃんも

MOKO
JOY君、幸せにね
ピンキー姉ちゃんも早くいい人が現れたらいいね

里親さん家に着きました~
MOKO
JOY君、大きなお部屋~

MOKO
オモチャがいっぱ~い

MOKO
お散歩用のお洋服もご用意してくださってました

MOKO
しかも、2枚も~

MOKO
先住犬のれおん君と

MOKO
かのんちゃん
ふたりとも、JOY君をすんなり受け入れてくださいました~

MOKO
JOY君もすっかりこの家の子のようにお母さんの膝の上で

MOKO
爆睡です

MOKO
MOKOおばさん、僕このお家気に入ったから、もう帰ってくれてええでぇ
あ、はい

MOKO
おやすみ~

とっても素敵なご家族で、な~んの心配もございません
JOY君は手術代が4~50万かかってきます。
それでもかまわない、是非うちの子にと手を挙げていただき、心から感謝です

MOKO
Y様、JOY君のことよろしくお願い致します

MOKO
里親さんからいただきましたありがとうございます
寄付金もたっくさん、ありがとうございます

MOKO
おにぎりも、メッチャ美味しかったで~す

里親さんからのメールです

ふたりの姿を見ているとかわいくてかわいくて癒されます(写真がいがんでてすみま
せん)。
MOKO

今日はゆっくり休ませてあげようと思います。
MOKO

JOY君を連れてきていただいて本当にありがとうございます。
私達の宝物が増えました。
MOKO

JOY君、元気で長生きしようね~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
MOKOさん忙しい中、お届けお疲れ様でした。
ちゃーちゃん素敵なお母さん犬してたんですね。
本当の親子のようですね。

そして、新しいお家のJOY君のお部屋にびっくり。
こんなすごいお部屋あるんですね。
JOY君、幸せにね。

  • こっぽ
  • URL
  • 2016年05月22日(日)20:09 [編集]
 
こっぽさんe-343
ちゃーちゃんはず~っと面倒見てましたよ~e-349
ちゃーちゃんに助けられましたe-446
JOY君のお部屋、すごいでしょ~e-415
JOY君が100人ぐらい入れそうe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2016年05月22日(日)20:49 [編集]

トラックバック