• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お礼

先日のキョロ君の記事で、私への批判コメントがわんさか書かれました。
多くの方にご心配をお掛けしましたが、私は大丈夫です
非公開にもかかわらず、応援コメントをいただきありがとうございました
本来ならおひとりおひとりに返信するんですが、できてません。お許しください

多くの里親さんからメールをいただきました。
みなさんコメントの件には触れず、私への感謝の気持ちを書いてくださっています。
本当にありがたいことです。

月ちゃんのお母さんは何もおっしゃらず、お手伝いに来てくださいました。
コマちゃんは会いに来てくださいました。
MOKO
本当に感謝です


これだけは言わせてもらいます。
誰に何を言われ様が、
保護っ子達が絶対幸せになれると確信できるご家庭でないと譲渡はしません。
今までもこれからも絶対ブレることはありません。
MOKOの里親さん選びは厳しいです。
もう二度と寂しい思い、辛い思いをさせない為です。
里親希望さんや里親さんに厳しいことも言います。
全て保護っ子達の幸せの為です。
ご理解ください。

MOKO
虎太郎君のお母さんからいただきました
明日は保護っ子達を連れて月一の施設訪問です
これ飲んで、明日も頑張ろう

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
雪ちゃんどうなりました。
幸せ便り聴きたい。
 
動物はどこのお宅の家族になるかで、運命がきましますものねv-10
動物も人間も同じですよね
しゃべれない動物に代わって、里親さんを厳しい目で選んであげてくださいv-237
みんなハッピーになれますようにv-254

  • myuze
  • URL
  • 2016年05月23日(月)12:47 [編集]
 
元気くるみさんe-343
雪ちゃんはMOKOにいますよ~e-351
いいお話がないもので・・・e-330
  • MOKO
  • URL
  • 2016年05月23日(月)20:19 [編集]
 
myuzeさんe-343
そうですね、ワンニャンは飼い主さんを選ぶことはできませんe-441
必ずうちよりいいところに行ってもらいますe-287
そして幸せな犬生を送ってもらいますe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2016年05月23日(月)20:25 [編集]
頑張れ❗モコさん❗ 
善意と言うのは時に押し付けであったりごう慢であったりと感じるときがあります。
里親になることに人間の事情なんて必要ないと思います。
里親になってやってると言う気持ちが、キョロ君やモコさん達を傷付ける事になるってことを解ってほしいですね。
少しでもキョロ君や保護っ子達の事を考え、想ってくださったのなら……
  • げりちゃん
  • URL
  • 2016年05月23日(月)20:29 [編集]
願いはひとつ 
お疲れ様です♪
私は単なる預かりですが、モコさんのお気持ちとっても分かります。ハードルは上げても下げる必要なんてありません。
我が家以上に幸せになれるお家があるまでブレずに頑張ろうと心が引き締まりました。
我が家の預かりっこはもうすぐ一年です☆全然素敵な家族が見付かるよ!キョロくん、頑張ってね(*^^*)
  • happyママ
  • URL
  • 2016年05月23日(月)23:25 [編集]
Re: 頑張れ❗モコさん❗ 
げりちゃんさんe-343
ありがとうございますe-466
これからも頑張りますe-271
  • MOKO
  • URL
  • 2016年05月24日(火)20:32 [編集]
Re: 願いはひとつ 
happyママさんe-343
ありがとうございますe-466
単なる預かりって、預かりさんはと~っても貴重ですよe-287
誰にでもできることではありませんe-348
信頼関係ありきですe-287

預かりっ子ちゃん、一年ですかe-446
「行くとこなかったらうちにおったらええ」っていう気持ちでないとねe-446
お互い頑張りましょうねぇe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2016年05月24日(火)20:41 [編集]
 
こんばんは ご無沙汰してます
保護活動 施設訪問と 頭が下がる思いです
先日のキョロ君の一件で 心を痛められてないかと心配してました

物事には色々な考え方があり 色々な表現の仕方があり 受け取り方も様々で つくづく人間の難しさを考えさせられました

モコさんはモコさんの考え方を貫かれて保護活動をすすめていかれたらいいんではないでしょうか
心配しないで下さい 応援の方が モコさんを応援してます 声援を送ってます
ホントに応援してます
保護犬 保護猫が 幸せになりますように
モコさんが くたびれを出されません様に


遠い島国から祈っております

頑張って‼︎
  • 9689
  • URL
  • 2016年05月24日(火)21:51 [編集]
 
9689さんe-343
お返事遅くなってすみませんe-459
お元気ですか~?
島国の生活は慣れましたかぁ?
キョロ君の件では、ご心配おかけしましたe-466
私は大丈夫ですよ~e-446
9689さんのように応援コメントをしてくださる方や応援してくださる方もいっぱ~いいらっしゃるので救われますe-287
コメント嬉しかったですe-349
ありがとうございました~e-466
  • MOKO
  • URL
  • 2016年05月26日(木)12:37 [編集]

トラックバック