• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

施設訪問

今日は月1回、恒例施設訪問の日でした~
先月先々月は記事がアップできなくてすみませんでした
MOKO
入口に端午の節句のお飾り~

MOKO
雪ちゃん、何故か大喜び~

MOKO
多くの利用者さんが、この日を楽しみに待ってらっしゃいます

今日はCoron君も初参戦
MOKO
オモチャでいっぱ~い遊んでもらいました
利用者さんも大喜びでした~

月ちゃん、いつもいつもありがとう
MOKO
癒し癒されですね

保護っ子達で~す
MOKO
あられちゃん

MOKO
キョロ君

MOKO
ピンキーちゃん

MOKO
ルンバちゃん

MOKO
こちらはお呼びがかからない、おふたりさん
仲良いねぇ

MOKO
職員さんに大人気

みかちゃんが仕事をしてくれないので
MOKO
助っ人登場

MOKO
いつもボランティアに来てくださるNさん、Oさん、Oさんはボランティア用の制服まで作ってくださいました~~~
いつもいつもお手伝い、ありがとうございます
月ちゃんのお母さん、いつもいつもありがとうございます
MOKO
Coron君、初参戦、お疲れ様でした~

MOKO
Coron君のお母さんからいただきました

MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック