• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくんの動画

先日のNHKを見逃された方
ペットビジネスの闇
こちらから見てください
どれだけ多くのワンニャン達が犠牲になっているか、知ってください

ボランティア仲間が言いました。
「動物が好きなら、我が子を愛せばいい。
もっと好きなら、助ければいい」と・・・

ペットビジネスの闇を見て、助けたいと思ってくださる方が増えればいいなと思います

明日は但馬ドームのフリーマーケットに出店します
今の現状を知ってもらうために頑張ってきます。
明日は虎太郎君のお母さんと元バイトの姉さんとで頑張ってきます
元バイトの姉さん、今日は準備手伝ってくれてありがと~


病気になったワンちゃんやニャンコさんを保健所に連れて行く飼い主がいます。
どんくんを見てて、保健所に連れて行く飼い主の気持ちを考えてみた。
見てるのが辛い。
早く楽にしてあげたい。
他にいろいろいい訳するでしょう。
何をどう言おうが、自分勝手だと思います。
確かに見てるだけでも辛いです。
でももっと辛いのは、どんくんです。

どんくんに、もう頑張らなくてもいいよと言いながら、まだ逝かないで~って心のどっかで願ってる

どんくんの動画です。

えんくんが、どんくんのお顔を綺麗にしてあげようとしています。
でもきっとすごく痛いんだと思います。
うちの保護っ子達はなんでこんなに優しいん
保護主には似てませんから・・・

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ずっと・・ずっと 
見ています どんくん
モコさんのブログがUPされない日は
大丈夫やろか><と・・・
その日が近くなって来てる事もわかります
苦しまないで。。少しでも・・・願います
  • ぽーママン
  • URL
  • 2016年05月29日(日)00:19 [編集]
 
からだをおこしてる(*^^*)
動きもきれがあるし、
だからまだまだどんくん
いまの体で頑張ってくれるとおもいます。

いたくてしんどいからだだけど
もこさんのおもいや、たくさんのかたの
どんくんへの
お心遣いがつまった体です。

どんくん、寿命まで
めいっぱい使ってくれるとおもいます(*^^*)
  • のら
  • URL
  • 2016年05月29日(日)14:17 [編集]
Re: ずっと・・ずっと 
ぽーママンさんe-343
コメントありがとうございますe-466
どんくんとはもうすぐお別れですが、またMOKOに来てねと何度も何度も言ったのできっとまた会えると思いますe-287
イヤ、絶対会いたいですねe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2016年05月30日(月)21:46 [編集]
 
のらさんe-343
どんくんは寝れないんですe-263
おそらく呼吸ができなくなるんでしょうe-263
のらさんに書いてもらったどんくんとの絵が最高の宝物ですe-349
ありがとうございますe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2016年05月30日(月)21:54 [編集]

トラックバック