• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

急きょレスキュー

但馬ドームから帰って来てみんなのお世話をして、猫カフェのお客様の I さんがどんくんのお見舞いに来られていた時、急きょレスキューの依頼があり、春日まで走ってきました

神奈川~滋賀~神戸~豊岡とやってきました
MOKO
お疲れ様
今日はゆっくりお休み

先程帰ってきましたので詳しいことはまた後日

今日、但馬ドームに来てくださった里親様、お客様
MOKO
ありがとうございました~

MOKO
アンジーちゃんとジェシカちゃんのお母さん、いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

お手伝いしてくださった虎太郎君のお母さん、元バイトの姉さん、いつもいつもありがとうございます


MOKO
I さん、いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

コメント返信できてません
明日必ずしますので、コメントありがとうございます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
雪ちゃんどうなりました 
雪ちゃん、31日募集期間今日迄となっている、、
どうなるんですか?
又再募集するんですかぁ⁉
Re: 雪ちゃんどうなりました 
元気くるみさんe-343
もちろんですe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2016年06月01日(水)00:05 [編集]

トラックバック