• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

しずお

コメントの返信ができなくなってます
コメントくださったふみさん、ヤマト父さん、元気くるみさん、ありがとうございます
何故返信ができないのかわかりませんが、できるようになったら返信します・・・すみません

先日、
MOKO
風太郎君が美容に来てくださった時
風太郎君のお母さんは、どんくんのお見舞いをしてくださり、お店の掃除もしてくださいました

MOKO
保護っ子達に

MOKO
愛情を

MOKO
たっぷり与えてくださいました

MOKO
僕のお母さん、優しいやろ

MOKO
オシメいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ助かります

次の日、メールをいただきました
MOKO
しずおフーちゃんのお母さんがしずおのこと預かってくださるって

MOKO
えっマジ

MOKO
ぼ、僕でいいの
うん、うん、しずおの可愛さはわかる人にはわかるんやで~

で、次の日
MOKO
綺麗に炭酸泉でシャンプーして

MOKO
お散歩用の首輪をつくって

昨日12ワン連れて病院へ
MOKO
狂犬病の注射にGO

MOKO
MOKO号いっぱいいっぱい

病院でメメちゃんと合流
MOKO
メッチャいい顔になって・・・MOKOおばさん嬉しいよ~
カッコイイ首輪まで買ってもらって
本当にありがとうございます


ひとりで13ワンは無理がありますので、しろ君のお母さんと風太郎君のお母さんにお手伝いしていただき無事完了

しずおとGちゃんの血液検査の結果は、問題なしでした~
心臓に雑音がありましたので、お薬もらいました

しずおは風太郎君のお母さんと、メメちゃんはしろ君のお母さんと帰っていきました~
あられちゃんは、虎太郎君家に連れていきました~

保護っ子達を預かっていただいて、心より感謝いたします

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック