fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくんのお見舞い

先日、ブランちゃんのお母さんがどんくんに会いに来てくださいました
写真撮るの忘れて、すみません
MOKO
ブランちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

施設訪問に一緒に行ってくださっているOさんが来てくださいました
MOKO
どんくん、良かったね

MOKO
私に美味しいおかずと、保護っ子達にたっくさんの寄付金をいただきました
いつもいつもありがとうございます

猫カフェのお客様のI さんは毎日来てくださってます
MOKO
日々弱っていくどんくんを私と一緒に見守ってくださってます
心強いですいつもいつもありがとうございます

MOKO
いつもコーヒーを持ってきてくださいます
ありがとうございます

虎太郎君のお母さんも仕事終わりに駆けつけてくださいました
MOKO
どんくんは虎太郎君のお母さんの目をじっと見て
「MOKOおばさんのことお願いします」と言ってくれました。
これは虎太郎君のお母さんにも伝わりました。
不思議な空間をI さんと三人で共有することができました。

その時の動画です




すみません、明日に続きます・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト



応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する