• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お礼

ずっとブログを見ていただいているみどりさんが来てくださいました
MOKO
どんくんにおっしゃれ~なお花と、保護っ子達にたくさんの寄付金をいただきました
いつもありがとうございます

アンジーちゃん&ジェシカちゃんのお父さんとお母さんが来てくださいました
MOKO
私の晩ご飯とデザート、保護っ子達にたっくさんの寄付金をいただきました
いつもありがとうございます


MOKO
アンちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

どんくんが逝ってしまってとっても悲しいです
猫カフェに入ると、ニャンズも元気がないんです
MOKO
ちょうど1年前の写真です。

MOKO
もうすでに腫瘍はあったみたい

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
どんくん 
昨日は、お忙しくされているところをおじゃましてすみませんでした。
以前にネコカフェでどんくんを見た時、白血病+の猫の網の壁の前で気配りしている姿にボスとしての優しさを感じました。
ブログを見ていましたが最後まで猫カフェのボスとして生きようと頑張っている姿に感動しました。最後の穏やかな顔を見てMOKOさんに愛されて本当に幸せだっただったんだと思います。
最後になりましたが、あの花束は、お花屋のおじさんに亡くなった猫に花をと言ったら(きっと動物好きの方だったと思います)色んな花を沢山入れて下さって素敵なブーケにして下さいました。だから花屋のおじさんの気持ちもイッパイ入っています。どんくん、安らかに眠って下さい。