• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日もありがとう

今日は水曜日でしたが、10日金曜日にお休みさせていただくので営業してました

10日は臨時休業します。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します

心優しいメールやコメント、ありがとうございました
ゆっくり返信していきますので、なが~い目で見てやってください

今日もどんくんにお花が・・・ありがとうございます

MOKO
とらきち君のお母さんがどんくんに綺麗jなお花を持って来てくださいました
保護っ子達にと寄付金までたくさんいただきました
ありがとうございました

MOKO
どんくんを一緒に看取ってくれたなぎちゃんのお母さん(My Best Friend)が神戸から来てくれました
どんくんにお花、保護っ子に寄付金、私に食料といろいろ持って・・・
「トモ~、大丈夫かぁ?」って
ありがとう

MOKO
このお花、プリザーブドフラワーとかって言って、5年ぐらいこのままなんですって
友達がこのお花を頼んだ人が、偶然にもMOKOのブログを見てくれてる人やったみたいで、どんくんのイメージで作ってくださったそうです
可愛いですありがとうございました

MOKO
どんくん、どんくんはホンマみんなに愛されて幸せやね

MOKO
どんくん、MOKOおばさんも元気にならないとね
悲しくて悲しくて、どうしょうもないけど、頑張らないと・・・ね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
どんくん 
MOKOさん、ゆっくり休んでください。
改めて大きな存在だったですね。
私たち夫婦もいつまでもグスグスしてます。

  • ヤマト父母
  • URL
  • 2016年06月08日(水)21:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年06月09日(木)10:28 [編集]