• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

頑張ります!!!

昨日、シエル君のお母さんとお姉ちゃんが、
MOKO
どんくんに綺麗なお花を持ってきてくださいました
ありがとうございました本当に嬉しかったです

動物対話士の私の師匠のちかさんが、
MOKO
どんくんに送ってくださいました
綺麗なお花心から感謝します
どんくんにありがとう!ホンマその通りです

MOKO
どんくん、どんくんはさすがやね~、すごいね~

早いもので今日は初七日でした。
なかなか悲しみから抜け出せずにいました。
昨日の夜、どんくんのお骨を3個程骨箱から取り出しました
MOKO
そして今日、ボランティア仲間にお骨を送りました

どんくんが、パワーストーンになって帰ってきます

私も、頑張ります

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する