• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いろいろお礼 と ピンキーちゃんの卒業決定!

昨日はダイヤ君(しんちゃん)がお父さんと来てくださいました~
MOKO
ダイヤ君、いらっしゃい

MOKO
久しぶりにみんなと再会

MOKO
皆さん、僕、元気で幸せに暮らしてます
ダイヤ君とお父さん、昨日はメッチャ嬉しかったです
ありがとうございました

話は変わって、
ちゃーちゃんは、JOY君が卒業したので子守りも卒業
で、今は
MOKO
Barちゃんの介護
いい子や~

MOKO
リル君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

今日は、ぴーちゃんの里親さんが来てくださいました~
MOKO
私の身体を心配していただいて、飲む点滴と若甦をいただきました
いつもありがとうございますメッチャ嬉しかったで~す
頑張って飲みますね

MOKO
どんくんには、プリザーブドフラワーをいただきました
ありがとうございました

MOKO
どんくん、いいねぇ

しーちゃんの里親さんがお姉ちゃんと来てくださいました~
MOKO
どんくんにお供えしてくださいと・・・
いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

イヴちゃんが美容に来てくださいました~
MOKO
いらっしゃい
イヴちゃんの里親さんが保護っ子達にと募金箱にたくさん入れていただきました


報告が遅くなりましたが、
MOKO
4日にぴんきーちゃん、お見合いしました~~~
とってもお優しいご家族で、ピンキーちゃんに「うちに来て幸せに暮らそう」って言ってもらいました

F様、遠いところピンキーちゃんに会いにきていただいて、ありがとうございました
連れて行く日は又連絡しますね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
どんくん 
これからは、お空の上から
みんなを見守ってくれますね。
どんくんが、良いご縁を運んできてくれそう
(=^_^=)
ピンキーちゃん
幸せになれます様に。
  • ちっちこ
  • URL
  • 2016年06月13日(月)08:17 [編集]