• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レスキューしてきました

今日のお礼は明日必ずアップしますので・・・

どんくんが逝っちゃって私がいつまででも泣いてるからか、
どんくんが「MOKOおばさん、MOKOおばさんを待ってる子はいっぱいいるよ」とでも言ってるのかな

スーパーEさんの方からお電話があり、仔猫3ニャンお迎えに行ってきました
エアコンの室外機の下に棄てられてたそうです
スーパーEさんの方が2~3日お家にまで連れて帰って、ミルクをあげてらっしゃったそうです
MOKO

命のバトンリレー
連れて帰ってきました~

200gほどの生後間もない仔達です
里親さんを募集します
MOKO

MOKO

MOKO

可愛い仔達です
ミルクもいっぱい飲んでます
元気です


MOKO
スーパーEさんの方からいただきました
ありがとうございますメッチャ助かります

そこで、お願いなんですが

ミルクボランティアをしてくださる方はいらっしゃいませんか~
一日一回でもいいのでミルクを与えに来て欲しいんです
もしくは、お家で育てられる方、大大大募集

よろしくお願い致します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する