• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

13日のお礼

昨日はしろ君のお母さんとお姉ちゃんが来てくださいました
MOKO
みんなも大喜び

MOKO
あられちゃんは明日(15日)に避妊手術をするので「頑張れ~!」
猫カフェのトイレの掃除もしていただきました
ありがとうございました

MOKO
しろ君のお母さんにいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ブランちゃんが
MOKO
美容後、大好きなどんくんとお別れをしていただきました

MOKO
あっ、どんくん

MOKO
どんくん、虹の橋は渡れた

MOKO
うん、うん、わかったぁMOKOおばさんに伝えるね

MOKO
MOKOおばさん、どんくんね無事に虹の橋渡れたからもう悲しまないでって
うん

MOKO
ブランちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

子太郎ちゃんと
MOKO

ジュニア君の
MOKO

お母さんとお姉ちゃんからどんくんにいただきました
MOKO
プリザーブドフラワーです
綺麗なお花、ありがとうございます

MOKO
お姉ちゃんのお子ちゃま、リアム君
かわえぇですなぁ

MOKO
どんくん、バイバイ


MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
ウンチ紙もいつも折って寄付してくださいます
ホンマ、助かりますいつもありがとうございます

MOKO
ぐりちゃんとぐらちゃんのお姉さんからどんくんへ たっくさんいただきました
いつもいつもありがとうございます
美容をキャンセルしていただいて、本当にありがとうございました
ぐりちゃんとぐらちゃんのシャンプーかなり先になります。本当に申し訳ないです

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する