• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

14日のお礼

13日にレスキューした仔猫さん
MOKO
スーパーEさんの方から電話があり、この仔の里親さんになりたいとのこと
まだまだ小さいのに、親猫から離され、兄弟とも離れ離れになってしまうのは少々酷なような気がして

MOKO
授乳が終わるまでは兄弟一緒にいてもらいます

ヤマト君が~
MOKO
お父さんとお母さんと、ペコちゃんと来てくださいました~

MOKO
お母さんにはミルクボランティアもしてもらいました
メッチャ助かりました~
その後、お父さんとお母さんとで、猫カフェの大掃除をしてくださいました
メッチャ嬉しかったで~す
これで猫カフェも早めに再開できそうです心から感謝です

MOKO
どんくんと私にいただきましたいつもいつもありがとうございます
写真見てまた泣いちゃいました
どんくん、ホンマ可愛いなぁ
キーホルダーと缶バッチ可愛いです
どんくんはうちの子でもあるからと、嬉しいお言葉いただきました

MOKO
早速、キーホルダー、使わせていただきました
ありがとうございます

MOKO
ジュリアンちゃんとアンジェラちゃんとブライアン君のお母さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます
どんくんが虹の橋を渡って、葡萄の房のようにみんなと一緒にいられるようにと・・・
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
らん丸君のお母さんからどんくんにお供えしてといただきました
ありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
どんくん、祭壇が一段と賑やかになったねぇ
どんくんはホンマすごいわ

猫カフェのお客様のI ファミリーさんのお父さんが、もうすぐ七夕やからと
MOKO
笹を持って来ていただきました
どんくん七夕です
ジュリアンちゃん達のお母さんと、ヤマト君のご両親に早速短冊に書いていただきました
みなさんも書きに来てくださいね

MOKO
飾り付けは明日にでもします
I さん、ありがとうございます

ありがととうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
仔猫ちゃん 
こんにちは、MOKOさん
いつもブログ、ありがとうございます、お疲れ様です。
仔猫ちゃん、離乳が完了したら、1にゃん、里親立候補します。
ミルクは、仕事があるのでできないです、
ごめんなさい。
里親希望、どうですか?
  • みゅらまま
  • URL
  • 2016年06月15日(水)09:37 [編集]
 
どんくんへのお悔み遅くなり申し訳ありません。
あれから、10日経つのですね。
毎日、どんくんの偉大差をブログで拝見しています。
どんくんやっぱりすごいな~

そして又、新しい命を繋いでくださりありがとうございます。
小さいかわいい子猫ちゃんたち、がんばれ。
MOKOさんも御身体、気を付けてくださいね。
  • こっぽ
  • URL
  • 2016年06月15日(水)11:54 [編集]