• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ピンキーちゃん卒業の日決定

ある日の午後
MOKO
ピンキーちゃん、もうすぐ卒業なんや・・・
うん、そう

MOKO
僕ら1月に一緒にMOKOに来たんやんなぁ・・・
そうやなぁ、こっち雪降ってたなぁ

MOKO
一緒に来た保護っ子が卒業するんは寂しいよぉ
そ、そんなこと言われても・・・あっ

MOKO
大丈夫、雪ちゃんもまだおるやん

MOKO
呼んだ

ピンキーちゃんは22日(水)に卒業が決まりました~

キョロ君にも、雪ちゃんにもいいご縁がありますように・・・

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでとう🎊 
ピンキーちゃんおめでとう🎊良かったね!今まで苦労してたんだから幸せに、なってね!
Re: おめでとう🎊 
ふみさんe-343
ありがとうございま~すe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2016年06月21日(火)21:26 [編集]