• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昨日の仔ニャンズ

昨日の写真で外にいた仔達は、今はゲージ飼いしていただいてます
MOKO
今日、facebookに8仔ニャンをアップしたら、電話がかかってきて、明日お見合い決定~~~
保護主さんに連れて来てもらいます

乳飲み仔ニャンズは
そらちゃん&ごんちゃんのお母さんや

038 (500x375)
元バイトの姉さんや

今日は風太郎君のお母さんがミルクボランティアで来てくださいました~
ホンマ、メッチャ助かります
ありがとうございました
またいつでも来てくださいね~

MOKO
風太郎君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ミルクをあげだすと・・・
036 (500x375)
この方が大興奮

039 (500x375)
ピンキーちゃん、どうしたん

MOKO
赤ちゃん、見せて~~~

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する