• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

しずおと、たっくさんのお礼

MOKO
あっ、どうも、しずおです

MOKO
今、僕風太郎君家にお世話になってるんやけど

MOKO
風太郎君のお母さんが、しずお君はと~ってもいい子やから、早く里親さんが見つかりますようにって

MOKO
どうです、みなさん

MOKO
こんな僕を家族に迎えたくなったでしょ

ホンマにいい子なんです
家族として迎えてくださる方はいらっしゃいませんかぁ

皆様からたっくさんのお気持ち、心から感謝します

MOKO
アンジーちゃんと

MOKO
ジェシカちゃんのお母さんからいただきました

MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
ティアちゃんのお母さんからいただきました

MOKO
保護っ子達にとたくさんの寄付金と、私へのご褒美
いつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
ななちゃんのお母さんからいただきました

MOKO
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
ポコちゃんのお母さんからいただきました

MOKO
保護っ子達へのたっくさんの寄付金とスイカ

MOKO
晩ご飯
いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
ナナちゃんのお母さんからいただきました

MOKO
どんくんにお花と

MOKO
ピンキーちゃんに手土産を
いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
ブログを見始めてくださった方からいただきました
ビックリするくらいの寄付金、心から感謝します
また寄ってくださいね

MOKO
Coron君の

MOKO
お父さん

MOKO
お姉ちゃん

MOKO
お母さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
ウンP紙、メッチャ助かります
いつもいつも本当にありがとうございます

MOKO
月ちゃんのお母さんがミルクボランティアに来てくださいました
いつもいつもありがとうございます
メッチャ助かりました

MOKO
どんくんの祭壇も綺麗にしてくださいました~
ありがとうございます

MOKO
友達の友達がイベントのバザー用にと送ってくださいました~
手作りとは思えない程のクオリティーの高さ
Kさん、ありがとうございま~す

MOKO
養父のイタリアン&ケーキ VerdePiattoのご夫婦から

MOKO
どんくんにといただきました~
ありがとうございます
どんくんはホンマ素晴らしいニャンコです

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する