• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ピンキー明日卒業

明日ピンキーは卒業します
MOKO
皆さん、私は明日MOKOを卒業します

MOKO
MOKOおばさんが仕事終わってから炭酸泉でシャンプーしてくれてん

MOKO
気持ち良かった~~~

MOKO
でね、目の周りの毛も切ってくれてん

MOKO
スッキリした~

MOKO
どう

MOKO
みなさん、応援ありがとうございました~

MOKO
私、幸せになります

明日長距離なので、
MOKO
仔ニャンズをしろくんのお母さんに預かってもらいました

MOKO
助かります~
いつもありがとうございます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する