• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔ニャン病院&ピンキーちゃん卒業!!!

朝、しろ君のお母さんから電話があり、三毛ちゃんがぐったりしてる・・・とのこと
すぐに病院に連れて行ってもらい、私もみんなのお世話をしてから、ピンキーちゃんを連れて追っかけました
MOKO
お薬を飲ませていただいたら元気になってくれました~
良かった~~~

MOKO
そのまましろ君家で預かっていただきます
迅速な対応をしてくださり、本当にありがとうございました

で、元気になってくれたのを確認してピンキーちゃんと奈良までGO
MOKO
かわええでしょ~~~
これを書いてくれたお子ちゃまは学校に行ってて不在でしたが・・・ありがたいですねぇ

MOKO
先住犬のココちゃんとお揃いのリビングのベッド

MOKO
寝室のベッド

MOKO
おもちゃも、こ~んなにいっぱい
ピンキーちゃんは音が出るおもちゃは、あの音にトラウマがあるのか、パニックになるということをお見合い時にお伝えしたところ、ココちゃんの音の出るおもちゃを全て隠していただいてました

先住犬のココちゃんです
MOKO
ココちゃん、よろしくね
うん

MOKO
ピンキーちゃん、ココちゃんと仲良くするんやで~

MOKO
はい

MOKO
こんな可愛いお洋服まで用意していただいて

MOKO
ココちゃんといろち~

MOKO
F様、な~んの心配もしてませんが、ピンキーちゃんのこと、よろしくお願い致します

ピンキーちゃんは去年の年末に繁殖屋からレスキューされた子です。
5~6年間仔犬製造工場として暗く辛い犬生を送っていました。
その中で、顎の骨を折られました。
何をされたら顎の骨が折れるのか
もちろん歯もほとんどありません。
後足は強制交尾をさせる為、後足を何かに固定されていたのでしょう・・・
かなりのがに股です
今まで辛い思いをたくさんしてきたピンキーちゃん、幸せになって欲しいとMOKOおばさんはずっと願ってた
ピンキーちゃん、MOKOおばさんはFさん家族ならピンキーちゃんは絶対幸せになれると確信してるからね

MOKO
Fさんからいただきました
たっくさんの寄付金やお手紙まで・・・
ありがとうございます

MOKO
お嬢様はいらっしゃらなかったのですが、お嬢様からもいただきました
栄養ドリンク、メッチャ嬉しいです
ありがとうございます

MOKO
弟さんの奥様からもいただきました
たっくさんの寄付金や、バザー用品等々、ありがとうございます

MOKO
猫用トイレもイベントで売りますね
ありがとうございます

里親さんから写真が届きましたので、見てください
MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

里親さんの愛情ってすごいと思いませんか
ワンちゃんは正直です。
顔を見ればどのように接してもらってるかわかりますよね

ピンキーちゃんのこれからの犬生、楽しいこと間違いなしです

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
素敵な里親さんと出会えて本当に良かったです(^-^) 
これからの残りの犬生
幸せいっぱいであります様に。

きっと、ハンデのある子を
里子として迎えられる方の愛情って
本当に深いんでしょうね。
私なら、情けないですが…
やっぱり二の足を踏んでしまいます。
自信がないですもん。
MOKOさんや、
MOKOさんちの子達を迎えられてる
里親さんを心から尊敬します。(^_^)


幸せに



  • ちっちこ
  • URL
  • 2016年06月23日(木)10:07 [編集]
Re: 素敵な里親さんと出会えて本当に良かったです(^-^) 
ちっちこさんe-343
ありがとうございますe-466
待っただけのことはありました~e-446
いい里親さんで、ピンキーちゃんは幸せものですe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2016年06月24日(金)21:04 [編集]