• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ロコGちゃん、メッチャ怖いんですけど・・・

昨日、土日のイベントの準備に元バイトの姉さんが来てくれて、Gちゃんの動画を撮ってもらいました
メッチャ怖いので、心臓の悪い方はご遠慮ください


で、この動画をfacebookに昨日アップしたら
しろ君でお世話になった訓練士の脇先生が「お手伝いしますよ~」と、今日来てくださり

まずは

こんな感じ

しばらくすると

どうです

で、最後は


さすが~、脇先生~
ありがとうございました~
実は毎日毎日朝夕の散歩の時間がイヤやったんです
今日の夕方は多少唸りましたが、全く大丈夫でした

ここだけの話、モコ姉さんの美容の時はGちゃんより怖いです
モコ姉さんが里子に来てくれたお陰で、多少の咬み犬さんは平気になりました
モコ姉さん、ようこそMOKOへ

明日、明後日、イベントに来てくださいね~
お店は、明日、明後日とお休みしますので、よろしくお願い致します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
すごい。(^_^;) 
私なら、すぐ降参ですが…。
やっぱり、ドッグトレーナーって
凄いですよね。

テレビでも、そういう番組があると
つい見入ってしまいます。
MOKOさんの周りには
助けて下さる素敵な方達が居て、
本当に頼もしいです。

Gちゃんも、環境に慣れて
楽しくお散歩出来たらいいですねぇ(^-^)
  • ちっちこ
  • URL
  • 2016年06月25日(土)02:18 [編集]
Re: すごい。(^_^;) 
ちっちこさんe-343
すごいでしょ~e-460
今のところ順調ですe-446

皆様に助けられて、活動を続けることができてますe-2
皆様に感謝ですe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2016年06月25日(土)21:01 [編集]