• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

泣いてまうやろ~

今日、明日のイベント『ピクニックフェスタ』に参戦中です
詳しいことは、後日ということでお願いします

で、皆様にお知らせ
ペットサロンMOKOにご来店されたことのある方ならご存知だと思いますが、
今の場所で開店した時に、親友からもらったこれ
MOKO
これを書いてくださった方も『ピクニックフェスタ』に参戦されてまして・・・

どんくんを書いてもらいました
MOKO
出来上がりを見て、また泣いてしまいましたが、私の宝物がまた増えました

明日、いらっしゃる方は是非是非是非~~~書いてもらってください
人でもワンニャンでも書いてくださいます。
スマホからでも写真でもいいそうですよ~
お時間は10分程ですし、お値段なんと、¥1,000
場所はお教えしますので、お声掛けしてくださいね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する