• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくんが帰ってきました~

どんくんが、パワーストーンになって帰ってきました~
実は、25日には宅配便さんが来てたんですが、25日26日とイベントでしたので、受け取ったのは27日なんです

26日の夜に王子が大変なことになり、どんくんにお願いしてました
どんくんはすぐ近くまで帰ってきてたので、王子にパワーを送ってくれて王子は生き返ったんやと思ってます

さすが、どんくん

どんくんはオルゴナイトになって帰ってきました
MOKO

MOKO

MOKO

MOKO
どんくんのお骨を入れてもらいました

オルゴナイトとは・・・

(私がお願いしたボランティア仲間のHPから転記)

オルゴナイトとはオルゴンエネルギー発生装置のことです。
オルゴンとは、精神医学者のウィリアム・ライヒ博士が70年程前に発見したエネルギーで、もともと自然界にあるエネルギーです。
そして オルゴナイトは、ネガティブなオルゴンエネルギーをポジティブなオルゴンエネルギーに変換するものです。
オルゴナイトは、金属片と天然石を樹脂で固めて作られています。
クリスタルが中心部分に埋め込まれています。
クリスタルは、樹脂の中で適度な圧力がかかるとピエゾ効果で微弱電位を発生します。この力は、有害電磁波などネガティブなエネルギーを吸収した時に、ポジティブなオルゴンエネルギーに変換する働きをします。
クリスタルで浄化、変換されたポジティブなオルゴンエネルギーは、内部のコイルを伝い、金属部分から四方に放射され、空間を満たしパワースポットを創造します。

オルゴナイトの効果として挙げられているもの↓
・生命力の向上
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
・意識の乱れを整え集中力が高まる
・怒りや恐れからの解放
・不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
・その人本来のあるべき状態に身心を整える
・大気や水の浄化
・植物の発育を促し、害虫から守る
・電磁波のなどの有害電波の除去
・電池なども必要とせずに、永続的に機能し続けるなどがあげられています。

MOKO
どんくん、おかえり~
ものすご~く嬉しいです

MOKO
ご来店されたら、どんくんに触れてあげてくださいね~

どんくんの下にあるメロンは、ニアンちゃん&たまご君のご両親からどんくんのお供えで頂いた物です
いつもいつもありがとうございます

オルゴナイトが気になる方はお声掛けくださいね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する