• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

先日のいきいきドームの模様

大変おそくなりましたが、先日のいきいきドームのイベントの模様です
MOKO
会場はこんな感じです

MOKO
読売新聞さんの本部席

MOKO
MOKOは一番目立つところに出させていただきました

MOKO
今回はしろ君家のお兄ちゃん&お姉ちゃん&お姉ちゃんのお友達もボランティアに来てくださいました~

MOKO
ワンズ、頑張ろうねぇ
は~い

MOKO
メメちゃんも

MOKO
しずおも

MOKO
卒業生の風太郎君も来てくれました~

MOKO
体調不良やったのに駆けつけてくれた虎太郎君で~す

MOKO
Coron君もお父さんと来てくれました~

MOKO
いいご縁がありますように・・・

ニャンズチーム
MOKO
某スーパーの室外機の下に遺棄されてた乳飲み子達

持ち込みの仔ニャンズ
MOKO

こちらも持ち込みの仔ニャンズ
MOKO
本来なら持ち込みされる方はイベント会場に来てお手伝いをしてもらうんですが、ご本人さん体調不良の為欠席・・・

MOKO
代理の方が仔ニャンズ6匹と寄付金を持って来られました。

何度も何度もブログに書いてますが、丸投げ依頼は受けませんからね~
私、個人ボランティアですよ、活動資金も時間も身体もギリギリのところでやってます。
底無しの金持ちでもないし、スーパーマンでもありません。
ご理解ください

で、元に戻って
ティンクちゃん家のご家族が来てくださいました~
MOKO
MOKOおばさんに差入れしてくださいました~
いつもいつもありがとうございます

MOKO
速攻でリポビタンをいただきました~

MOKO
今回も、りゅう君達と

MOKO
リオちゃんは募金してくださいました~

MOKO
いつもいつも、本当にありがとうございます

MOKO
しろ君家のお父さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます

MOKO
卒業生のしーちゃんも参戦してくれました~

MOKO
しーちゃんのお母さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます

MOKO
卒業生のシュン君も参戦してくれました~

MOKO
シュン君のご家族からいただきました
いつもありがとうございます

MOKO
アンジーちゃん&ジェシカちゃんのお母さんとティアちゃんのお母さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます

MOKO
虎太郎君は体調不良にもかかわらず二日目も参戦してくれました

MOKO
虎太郎君のお母さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます

MOKO
しろ君のお母さんからいただきました
どんくんそっくりなガチャガチャ
ありがとうございます

MOKO
ボランティアのKさんからいただきました
ありがとうございます

MOKO
ボランティアのSさんからいただきました
ありがとうございます

MOKO
知人からいただきました
ありがとうございます

MOKO
Coron君のお父さんからいただきました
いつもありがとうございます

結果発表~~~
昨日書いた三匹さん
MOKO
保護主さん、ありがとうございます

続きまして~
MOKO
持ち込みの小さい方の仔達の白黒さんとキジ猫さんが決まりました~

最後になりましたが、
今回仔猫さんが9匹で、食費や病院代が結構大変で・・・
みんなでおやつや服等を頑張って売りましょうやったんですが、土曜日ほとんど売り上げが無い状態でした
MOKO
しろ君のお姉ちゃんとお友達&お兄ちゃんが募金活動をしてくださいました~
土曜日も日曜日も大きな声を出して、「可哀想なワンちゃんやネコちゃんを一匹でも多く助ける為に募金をお願いしま~す」と
ずっと声を出してくださいました
小さなお客様からご年配のお客様まで多くの方が募金をしてくださいました

中学生が一生懸命募金活動をしてくれて多くのスタッフの心を動かしました
MOKO
着ぐるみさん達も

MOKO
手伝ってくださり

MOKO
多くの方が募金してくださいました

結果、¥31,053-集まりました~
物販も¥30,950-売れました~
当初の目標¥50,000-を大きくクリアできました~~~

しろ君家のご家族とお友達と、募金してくださった方々に、心から感謝です
ありがとうございました

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する