• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

施設訪問

先日(6月27日)に恒例の施設訪問に行ってきました~
午前中にニアンちゃんとたまご君のご家族がフードを買いに来てくださいましたので、「一緒に行きませんか?」と声掛けしたら、快く「行きます」って言っていただきました~

ニアンちゃんとたまご君のご家族から
MOKO
どんくんにお供えをいただき

MOKO
私にお昼ご飯と

MOKO
おやつをいただき
保護っ子達にたっくさんの寄付金をいただきました
いつもいつもありがとうございます

施設に到着しました~
MOKO
ニアンちゃん、たまご君、久し振りに頑張ってね

MOKO
ちょっと緊張するわぁ

MOKO
しずおも頑張って
僕、何したらええの

MOKO
月ちゃん、今日もよろしくね
は~い

風太郎君のお母さんはしずおを連れてきてもらって、そのまま一緒にボランティアしてくださいました~
MOKO
風太郎君は初参戦
頑張って

MOKO
抱っこしてもらうだけでええの楽勝やな

雪ちゃんは
MOKO

MOKO
やった~、まりおおじさん家のおばあちゃんになでなでしてもらった~~~

ここからは写真だけでお楽しみください
MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

今回も癒し癒されました~

いつもお手伝いしてくださっているOさん、いつもいつもありがとうございます
いつも一緒に行ってくださってる月ちゃんと月ちゃんのお母さん、いつもありがとうございます
今回初参戦の風太郎君のお母さん、ニアンちゃんとたまご君のご家族、ありがとうございました
また一緒に行ってくださいね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
癒されます。 
本当に癒されちゃいます(^-^)
みんな素敵な笑顔で…。
こんな活動が、ずっとずっと
続きますように。
施設によっては、飼ってたペットと
一緒に入所できる所もある様ですが
なかなか難しいですよね。
施設の負担も増えますし…(^-^)
MOKOさん、本当にl
良いことされてます。+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

  • ちっちこ
  • URL
  • 2016年07月04日(月)10:37 [編集]
Re: 癒されます。 
ちっちこさんe-343
癒されるでしょ~e-349
保護っ子達、みんないい仕事しますわe-287
でもね、保護っ子達も利用者さん達から人間の手は怖くないって教えてもらってるんですよe-348

元気なら一緒に入所できるでしょうが、なかなか難しいですよね。
私は60歳過ぎたら仔犬仔猫は飼ってはダメだと思っています。
20年近く生きるわけですから、今ね、老人の飼育放棄多いですよ。

普段笑顔になることが少ない利用者さん達が、嬉しそうに保護っ子達を抱っこしてくださる。
見てる私達が癒されてますねe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2016年07月04日(月)19:58 [編集]