• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ便り

久しぶりの幸せ便りです

まずは、メリーさんが来てくれました~
MOKO
見てください、この可愛いお顔
里親さんに感謝しかありません

MOKO
保護っ子達にも

MOKO
愛情を

MOKO
注いでくださいました~

MOKO
メリーさんのお母さんからいただきました
いつもありがとうございますメッチャ美味しかったで~す

そして、レオ君のお姉ちゃんからメールいただきました
MOKO
6月30日はレオ君達のお誕生日でした

MOKO
レオ君

MOKO
月ちゃん

MOKO
すーちゃん
お誕生日おめでと~~~

JOY君のお母さんからメールいただきました
MOKO
JOY君、大きくなりました~
そして、奇形やった足も、MOKOにいる間ちゃーちゃんが一緒に遊んでくれてたおかげで、手術しなくてもよくなってるんですって

MOKO
良かったね、JOY君

ピンキーちゃんのお母さんからメールいただきました
MOKO
ピンキーちゃんのことはまた別の機会に書きます。
この可愛い表情を見てください
里親さんに本当に感謝です

どの子も『いらない子』としてMOKOに来ました。
里親さん達のお陰で、みんなみんな幸せになってます

我が子をペットショップから迎えるのではなく、『いらない子』を我が子として迎えてくださる里親さん達は、本当の動物好きやと私は思っています
全ての里親さんに心から感謝です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する