• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

持ち込み仔猫さん譲渡

先週の定休日にいきいきドームで里親さんが決まった持ち込みの仔猫さんの譲渡に行ってきました

里親さんに会う前に病院へGO
MOKO
検査結果は茶トラさんチームが・・・ですが

MOKO
持ち込みのキジトラ君と白黒君、譲渡しました

MOKO
空(ソラ)君と

MOKO
空(クウ)ちゃんになりました~

優しいご家族で、娘さんが後見人になってくださいましたので、な~んの心配もございません
Fさん、ソラちゃん、クウちゃんのこと、よろしくお願い致します


今年は猫ブームと言われています。
そのせいかどうかはわからないですが、今年は仔猫さんの依頼のが少ないように思います。
保護された方が自分で里親さんを探されてるようで、私の周りでも何人か友達が拾った子を迎えた人がいます。
MOKOにボランティアに来てくださってる方も、友達から仔猫さん2匹を迎えられました
近所の知り合いも友達から迎えられました
里親さんも2匹目を友達から迎えられました
皆さん、優しいなぁとつくづく思います

人に頼るのではなく、自分で頑張って里親さんを探す人が増えれば、もっともっとたくさんの命が救われると思います

こんな可愛い仔猫さん達が棄てられるために産まれてきたなんて、悲し過ぎます
みんなみんな、幸せにな~~~~~ぁれ

明日はまた仔猫さん達連れて病院です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する