• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔ニャンズ病院へ

持ち込みされた茶トラさんチーム
MOKO
先週検便の結果コクシジウムと診断され

MOKO
5日間投薬し、便をまめに捨て、他の子にうつらないように細心の注意を払い、

MOKO
今日の検便では見当たりませんでした~~~

MOKO
ひと安心・・・
先週、1回目のワクチン接種しました
もういつでも里子に行けますよ~

茶トラさんチームとキジトラさんチームの下痢が治まったと思ったら・・・
おチビさんチームが下痢
えらいこっちゃ、コクシがうつったかと思い、今日検便してもらったら大丈夫でした
やっぱり母猫からの授乳って仔猫さんが成長するには不可欠ですね・・・
この子達はいろいろありましたが、いろんなことを教えてくれてます

病院から
MOKO
こちらのフードをいただいて
帰ってすぐにあげました
MOKO
いい感じにがっついてます
先生からちょっと痩せ過ぎかなと言われました

頑張って大きくなって早く幸せになろうねぇ
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん達が首をなが~くして君達を待ってくてれるよ~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する