• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

猫カフェ再開します

どんくんが逝って早いもので1ヶ月が経ちました
悲しくて悲しくて、猫カフェをいつ再開できるかわからなかったですが、どんくんが背中を押してくれてるようで・・・
やっとやっと再開する気になり
今日、壁紙の修理をシュン君のお父さんにしてもらいました~
MOKO
以前使ってたキャットツリーは、どんくんを思い出して泣いてしまいますので、思い切って捨ててもらいました

MOKO
ニャンズは新しいキャットウォークに興味深々

MOKO
ボス争いの三人が・・・

今までお帰りいただいてたお客様、ど~ぞいらしてくださいね~
ニャンズも首を長~くして待ってま~す

シュン君のお父さん、お疲れ様でした~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する