• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

Gちゃん&Barちゃん老夫婦

ある日の午後
MOKO
Gちゃん、新しい座布団、ど~ぞ
すまんのぉ

MOKO
あぁ~フカフカや~

MOKO
って、わしには可愛い過ぎひんか
Gちゃん、その辺は気にしないで

MOKO
なんや知らん匂いがする

MOKO
どこや

MOKO
あらら~、Gちゃん、Barちゃんに座布団取られたん
そや

MOKO
はい、Gちゃんにも座布団ど~ぞ
すまんな、MOKOおばさん

MOKO
このBarさん、わしがちょ~っと離れた隙に場所取りよってん
ほんまにBarさん全盲なんかいな

MOKO
あっ、もしかしてこのBarさん、わしに惚れとんちゃぁうか
困ったなぁ・・・

MOKO
アホか、惚れてへんっちゅうねん

MOKO
Gちゃん、Barちゃん、あんたら老夫婦みたいやな

MOKO
へっ

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
和む〜😊✨
ふたりとも、ふかふかな布団の上で幸せそうですね!
モコ姐さんはお元気ですか??
  • さや
  • URL
  • 2016年07月09日(土)21:22 [編集]
 
さやさんe-343
でしょ、でしょe-287
モコ姉さんは元気ですよ~(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2016年07月11日(月)19:49 [編集]