• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

また増えました

またまた仔猫さん・・・
MOKO
寄付金とお手紙付きで、ダンボールに入ってご来店
Coron君のお母さんにSOSを出し、お手伝いしてもらいました
Coron君のお母さん、お忙しいのにありがとうございました。メッチャ助かりました~

開けてビックリノミだらけ
MOKO
お店の中にノミは入れれません外でシャンプーしました
小さな身体に200匹はいたでしょう

MOKO
お湯も真っ黒

MOKO
シャンプー後にフロントラインをして、今は綺麗になりました~
おそらく、無責任な猫の餌やりさんが不妊手術をせず、産まれた仔猫さんでしょうね
綺麗な猫ちゃんに大変身

MOKO
明日みんなにいいご縁がありますように~
どんくん、見守っててね

明日は犬具がメチャクチャお買得で~す
早いもの勝ちになりますので、是非いらしてくださいねぇ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する