• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

譲渡会の模様

まず最初に、昨日は猛暑日にもかかわらず、朝早くから夕方までお手伝いに来てくださった里親さんにボランティアさん、本当にありがとうございました心から感謝致します。
お疲れ出されませんように・・・

いよいよ、スタート
MOKO
多くの方が来ていただけますよぉに

MOKO
たっくさん売れて活動資金がうるおいますように

ニャンズ部屋では
MOKO
昨日入学されました女の子

MOKO
私をここから出して

MOKO
茶トラさんチームは相変わらずマイペースで楽しんでます

MOKO
ちょっと今日メチャクチャ暑いやん
熱中症にならんように水分とってな、きぃつけよな

MOKO
さぁ、みんな頑張ろう~

MOKO
雪ちゃんも

MOKO
キョロ君も

MOKO
ちゃーちゃんも

MOKO
しずおも
いいご縁がありますように・・・

ニャンズ部屋では早速里親さん決定~~~
小さな三毛さん
実はこの子、数ヶ月前のおぞましい話のキーちゃんと姉妹でして・・・
この子を里親募集する前にキーちゃんの里親さんに聞いてみたところ、快く里親さんになることを承諾してくださいました
初対面
MOKO
いい感じ~
この子はもう少し大きくなるまで、虎太郎君家で見てもらいます
いつもいつもありがとうございます

前日にノミ200匹連れてやって来たお嬢さんも
MOKO
トライアル決定~~~

MOKO
まさかまさかの抱っこ好き

持ち込みの茶トラさんチームは
MOKO
一番お転婆の三毛さんが
一番抱っこ嫌いの三毛さんが
一番凶暴な三毛さんが

MOKO
里親さん決定しました~~~

とりあえず、ご報告まで・・・
続きは明日にさせてくださいm(__)m

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは。昨日は私までお邪魔させていただいて…ありがとうございました❗
早速しゃかちゃんのベットと、きーちゃんとお揃いで食器を準備しました❗
お迎えできる日を楽しみにしてます✨

美人のお嬢さんにも茶トラ兄弟の三毛さんにもいいご縁があったようで良かったです🎵茶トラ兄弟さんも、とって〰も可愛かったですしね😍
みんなにいいご縁がありますように😊
  • MOKICI
  • URL
  • 2016年07月11日(月)23:10 [編集]
雪ちゃんどうなりました 
雪ちゃんに、良い話しありますかぁ🎵
雪ちゃん幸せになって欲しいです。
 
MOKICIさんe-343
こちらこそありがとうございました~e-348
楽しい時間を過ごすことができましたe-466
シャカちゃん、明日ワクチン、エイズ検査に行ってきますねe-282
  • MOKO
  • URL
  • 2016年07月12日(火)20:08 [編集]
Re: 雪ちゃんどうなりました 
元気くるみさんe-343
残念でした~~~e-263
  • MOKO
  • URL
  • 2016年07月12日(火)20:16 [編集]