• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

譲渡会の模様パートⅡ

昨日の続きです

卒業生のご紹介

しろ君で~す
MOKO
いいお顔してます

シュン君で~す
MOKO
いつもいつもありがとう

ニアンちゃんで~す
MOKO
メッチャ楽しそう

たまご君で~す
MOKO
たまご君、どうした

MOKO
どうしたもこうしたもないわ

MOKO
なんやねん、この暑さ

MOKO
暑過ぎるっちゅうねん

MOKO
あぁ、あつ

しーちゃんで~す
MOKO
ちょっと遠いけど、右側です

そして、サプラ~イズ
MOKO
JOY君で~す

MOKO
レオ兄ちゃんも一緒に来てくださいました~

MOKO
JOY君大きくなったなぁJOY君、今幸せ
ちゃーママ、ありがとううん、僕幸せだよ


JOY君、手術しなくてもいいんですって
良かった、良かった~

MOKO
JOY君、ほんま良かったね
うん

風太郎君の写真がない・・・
ごめんなさい

イヴちゃんの写真もない・・・
ごめんなさい


今回も多くの差し入れ、ありがとうございました
MOKO
某スーパーに棄てられてた3匹の仔ニャンズの里親希望さんからいただきました
ありがとうございました、メッチャ美味しかったで~す

MOKO
しろ君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
しーちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ニアンちゃんとたまご君のご両親からたっくさんの美味しいコーヒーをいただきました
写真がない・・・
いつもありがとうございます

MOKO
JOY君のご両親から保護っ子達にたっくさん寄付金をいただきました
いつもありがとうございます

MOKO
いつもブログを見てくださってる方から保護っ子達にたっくさん寄付金をいただきました
いつもありがとうございます

MOKO
寄付金だけ持って来られた方がいらっしゃいました
お手紙、感激しました寄付金もたくさんでビックリしました
ありがとうございました
バタバタしててちゃんとご挨拶もできず申し訳ございませんでした

今回もお手伝いしてくださった
朝早くからシュン君のご両親、イヴちゃんのお兄ちゃん、Coron君のご両親、元バイトの姉さん、ぐりちゃんとぐらちゃんのお姉さん、風太郎君のお母さん、ニアンちゃんとたまご君のご両親、しろ君のご家族、しーちゃんのお母さん、
いつもいつも本当にありがとうございます

Coron君の写真もない・・・
ごめんなさい

そして、たくさんの方が来ていただいて心から感謝致します
ありがとうございました


譲渡会が終わって、保護っ子達のお世話をして、茶トラさんチームの三毛さんの譲渡へ、元バイトの姉さんと行ってきました
MOKO
さぁ、三毛さん、卒業やで~
卒業

里親さんは譲渡会場で仔猫さんを見られて、奥様は三毛さんにひっかかれて流血されたんですが、お家に帰られて家族会議の結果、他の仔達はきっと決まるだろうから、一番やんちゃで手強そうで決まらなさそうな三毛さんを家族に迎えたいと連絡があり、早速譲渡となりました

先住猫のシル君で~す
MOKO
メッチャ可愛いニャンコさんでした

MOKO
右の先住猫さんは、先日愛護センターから迎えられたみかんちゃんです
ちょっとだけお姉ちゃんのみかんちゃんは、いいお友達になるでしょうね

MOKO
いいお部屋

MOKO
いいベッド

ここからは里親さんからの写真です
MOKO
名前はゆずちゃんになりました

MOKO
みかんお姉ちゃんとも仲良くしてるようです

MOKO
素晴らしいご家族でな~んの心配もございません

地元で、保護っ子を迎えて下さる方が少しづつですが増えてること、大変嬉しく思います
もっともっと多くの方に知ってもらうため、もっともっと頑張ります

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する