• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お礼

  • 2016年07月16日(土) 21:23:06
  • お客様
お客様からたっくさんの差し入れ、いつもいつもありがとうございます

テム君の
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ピーチちゃんの
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
ありがとうございます
メッチャ嬉しいぃぃぃ

テオ君の
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
いつもありがとうございます

MOKO
メッチャ嬉しかったで~す

ライムちゃんの
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
ポコちゃんのお母さんからいただきました
いつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ちゃむちゃんの
MOKO
お母さんから、どんくんにいただきました

MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ可愛い~~~
どんくんもきっときっと喜んでいると思います

MOKO
そしてみんなにふかしイモ
一瞬でなくなるくらいみんな美味しそうに食べてました
ありがとうございました

福ちゃんの
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

あゆちゃんの
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
いつもありがとうございます
保護っ子達にも寄付金をたっくさんいただきありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ブランちゃんの
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ラスティ君の
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
キョロ君に会いに来てくださったMさんからいただきました
ありがとうございました
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
ちゃーちゃんに会いに来てくださったNさんからいただきました
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
ミルフィーユちゃんとティラミス君のお母さんがフードを買いにこられて、いただきました
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

はーちゃんと
MOKO

しーちゃんの
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

Coron君の
MOKO
お母さんには、いくら感謝しても足りません

MOKO
ウンP紙や

MOKO

MOKO
晩ご飯

MOKO
いつも

MOKO
美味しい果物

MOKO
どんくんに初物

MOKO
高級な果物

MOKO
お父さんからのお土産

MOKO
お姉ちゃんからのお土産

MOKO
これも美味しかった~
いつもいつも本当にありがとうございます

MOKOのお客様
いうもいつもありがとうございます

もっともっと頑張りますねぇぇぇぇ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する