• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔ニャンズ全員卒業決定!!!

いきいきドームでも、譲渡会でも決まらなかった茶トラの兄弟
MOKO
ひとりづつより・・・

MOKO
ふたり一緒に行けたらいいなぁって思ってました

MOKO
ワンちゃん達にも人気者で

MOKO
一緒に遊んでいます

昨日、MOKOのお客様でもあり、MOKOおばさんの同級生でもある友人から連絡があり
今日お見合いとなりました~
MOKO
奥様と息子さんが来てくださり

MOKO
別々にするのは可哀想

MOKO
ふたり一緒に迎えてくださることになりました~~~

MOKOのお客様なので、当然お家にはワンちゃんがいらっしゃいます
その上、うさぎちゃんもいらっしゃるそうです

T家の皆さん、ありがとうございます
メッチャ嬉しかったです

こちらの方はきっと寂しいでしょうが・・・
MOKO
Gちゃん

MOKO
気が付けば茶トラ兄弟を見守っています
Gちゃんは優しい爺さんです

この春は12仔ニャンの命を繋ぐことができました。
この数字が多いか少ないかは別として、
ボランティアさんや里親さんの力を借りながら、この春の仔ニャンズを卒業させることができます。
預かっていただいたり、搬送していただいたり・・・
乳飲み子の二度の危険な時も本当に感謝しかありません

それと、
他人が拾った仔猫まで連れて仔猫6匹を丸投げでMOKOに持ち込んで、イベントに体調不良で欠席した自称保護活動家さん、
良かったですね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する