• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

茶トラ兄弟卒業

閉店後、
MOKO
こちらのおふたりさん卒業しました~

Gちゃん・・・
MOKO
小さいの、いよいよお別れやなぁ

MOKO
幸せになるんやでぇ

MOKO
うん、Gちゃんも元気で長生きしぃやぁ

Gちゃんがどれだけニャンズが好きかは、また明日~

里親さん家に着きました~
MOKO
大きなお部屋
良かったね

MOKO
優しいお母さんと優しいお兄ちゃん
兄弟ニャンを一緒に迎えてくださって、心から感謝します
Tご家族なら、な~んの心配もございません
茶トラ兄弟は、こたろうくんとこてつくんになりました~
全てのお世話はお兄ちゃんがしてくださいます
おにいちゃん頑張れ~~~

MOKO
里親さんから保護っ子達にたっくさんの寄付金をいただきました
本当にありがとうございました

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する