• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

某スーパーに棄てられた乳飲み子達卒業

先月13日にやってきた乳飲み子達、一ヶ月と一週間、二度の危機を乗り越えて、昨日やっとやっとやっと~卒業しました
MOKO
さぁ、出発

広いお部屋で
MOKO
遊ぶ

MOKO
遊ぶ

MOKO
遊ぶ

MOKO
嬉しいだろうなぁ

MOKO
良かったね

MOKO
お子さん達は学校やったので、お母さんだけでした~

MOKO
3ニャン一緒に迎えてくださって、本当に感謝しています

MOKO
小学生のお嬢さんは動物が大好きで

MOKO
たくさんの動物と暮らすのが夢やったそうです
夢がかなって良かったね

MOKOおばさん、お父さんから預かった3つの命頑張って育てたからね
これからは、家族全員で大切に育ててね
約束だよ

3ニャンを一緒に迎えてくださる心優しいTさん家族
MOKOおばさん、な~んの心配もしていません
3ニャンのこと、よろしくお願いします


MOKO
お母さんから帰りにいただきました

MOKO
たっくさんの野菜と

MOKO
ジュースと

MOKO
お菓子と

MOKO
保護っ子達にも寄付金をたっくさんいただきました
ありがとうございます


この子達が危険な時二度もお世話になったしろ君のお母さん、ありがとうございました
王子が危険な時、そばにいて病院まで行ってくださった、虎太郎君のお母さん、元バイトの姉さん、しろ君のおかあさん、
お陰様で無事に卒業しましたありがとうございました~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する