• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

Gちゃんはメッチャ紳士

あの時のGちゃんは、もういません
MOKO
穏やかで

MOKO
女性に優しく

MOKO
ニコの意地悪にもめげず

MOKO
紳士的で

MOKO
みんなとも仲良くお散歩もできます

MOKO
穏やかな日々を過ごし

MOKO
茶トラの兄弟が

MOKO
大好きで


茶トラと仲良く遊ぶキョロ君が

MOKO
羨ましくてしょうがない・・・

こんな可愛いGちゃんを、どなたか家族に迎えていただけませんか

本当にいい子です
来た当初は、棄てた家族が必ず迎えに来ると信じてました
今では諦め、群れの一員としてお利口さんに過ごしています
とっても優しいジェントルマンです

11年も家族と一緒に暮らして、ある日突然、全く知らない土地にやってきたGちゃん
どうかもう一度家庭犬として過ごさせてあげてください。
お願いします

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する