• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

Tシャツ大人気~

先日ブログに載せたTシャツ、お陰様で大人気でお買い上げいただいた方から、嬉しい~っと写真が届いていますので、ご紹介

今日美容にご来店されたリル君で~す
MOKO

MOKO
帰って早速、着てくださいました~

Hさん家のももちゃんで~す
MOKO

Kさん家のワンちゃん達で~す
MOKO

MOKO

MOKO
ふたり共保護っ子なんですって

Kさん家のワンちゃんで~す
MOKO

MOKO

Oさん家のワンちゃんで~す
MOKO

MOKO

MOKO



洋服代を多めに振込んでくださった方、ありがとうございました


パピヨンのKさんのお言葉・・・

MOKOさん😍
可愛いです。
私はラッキーです。
こんなに可愛いお洋服が550円だなんて🐶


まだ注文されていない方、お早めにどうぞ~

夏のお洋服は、蚊、ノミ、ダニ予防になりますので、是非この機会に・・・
売上金は全て、保護活動費(保護っ子達の医療費)になります

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する