• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

感謝です!

今日の夕方の散歩から帰ってきて、ポストを見たら
封筒が入ってました。
差出人のお名前はありませんでした。
何かな?と思いながら開けて、涙出るほどビックリしました
MOKO

お顔もお名前もわかりませんが、保護っ子達にビックリするくらいたっくさんの寄付金、ありがとうございました
お気持ち、確かに受け取りました。
心から感謝致します


お客様から私への差し入れもたくさんいただきました
ベガちゃんのお母さんから
MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

サクラちゃんのお母さんから
MOKO

MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ポコちゃんのお母さんから
MOKO

MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

先日譲渡した3仔ニャンズのお母さんから
MOKO
いつもありがとうございます
うちの子達も保護っ子達も大好物なので大喜びで食べましたよ~

Tシャツを買いに来られた、はじめましてのOさんから
MOKO
ありがとうございました
メッチャ美味しかったで~す

ティンクちゃんのご家族から
MOKO

MOKO
どんくんにお供えと
(今日はどんくんの49日です)

MOKO
私に差し入れ
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
ティンクちゃん家のリオちゃんとりゅう君は美人猫さんにも会ってくださいました~

多くの方の支えがあり、お気持ちがあり、頑張ることができています。

心から感謝致します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する