• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

施設訪問

今日はいつもの施設訪問です
MOKO
あんな僕な、今日の施設訪問にな、Coron君のお母さんからもらった浴衣着て行くねん

MOKO
カッチョエエやろ~

MOKO
あられちゃん、僕カッコええやろ
えっ

MOKO
う、うん

MOKO
イッヒッヒッヒCoron君のお母さん、ありがとね

今日も、ボランティアで月ちゃんと月ちゃんのお母さんが来てくださいました
MOKO
さぁ、お母さん

MOKO
利用者さん達を癒しに行くわよ

MOKO
月ちゃん、可愛い

先月に引き続き、風太郎君と風太郎君のお母さんも来てくださいました
MOKO
風太郎君はお母さんから離れようとしません

MOKO
フーちゃん、ガンバ~

MOKO
あいよ~

そして、しずおも連れて来てくださいました
MOKO
あんな僕な、肌がメッチャ悪かってんけどな

MOKO
風太郎君のお母さんがな、シャンプーをまめにしてくれたからな

MOKO
メッチャ綺麗になってきてん

で、調子こいて
MOKO
へそ天~~~

キョロ君も
MOKO
頑張りました~

MOKO
利用者さんが持ってこられた

MOKO
ワンちゃんのポスターを

MOKO
一緒に見てます

あられちゃんも
MOKO
頑張りました

MOKO
いい笑顔

MOKO
あられちゃん、可愛いよ~

雪ちゃんも
MOKO
頑張りました

MOKO
男性に大人気でした~

でもでも、今日の一番人気はなんてったってこの方
MOKO
美人猫さんで~す

MOKO
おとなしくて、ホンマいい子です

MOKO
MOKOにこのまま居てもらいたいぐらいいい子です
里親さん、お楽しみに~

MOKO
ぬいぐるみのお友達もできました~

そして、今日もボランティアで参戦してくださったOさんありがとうございました
今日は夏休みということもあり
Oさんのお嬢さんとお嬢さんのお友達も参戦してくださいました~
MOKO
ふたりとも

MOKO
メッチャいいお顔
中学生のおふたりさん、今日はありがとうございました
また来月もヨロシク~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する