• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

美人猫さん卒業しました&小さな三毛猫さんのその後

27日の午前中に美人猫さん卒業しました~
譲渡会でお父さんが一目惚れしてくださり、27日にやっと卒業

別れを惜しむGちゃん
MOKO
べっぴんさん、もうすぐ出発か
うん

MOKO
みんな卒業してもたら、ワシ寂しいわ
Gちゃんもきっと卒業できるよ

MOKO
マジかワシが卒業
うん、できるよGちゃんだって絶対卒業できるよ

MOKO
べっぴんさん、優しいのぉワシ、頑張るわ

里親さん家に着きました~
MOKO
立派なゲージ

MOKO
食器も気に入ったようです

MOKO
ハンモックも気に入ったようです

MOKO
お父さんも

MOKO
お母さんも優しい方で、な~んの心配もございません

MOKO
名前は、たおちゃんになりました
I さん、たおちゃんのこと、よろしくお願いします

MOKO
里親さんに、たくさんのお野菜と

MOKO
お菓子と、保護っ子達にたっくさんの寄付金をいただきました
ありがとうございます

今日の夕方、お父さんがたおちゃんのお薬を取りにお店にいらっしゃいました。
お父さん、もうすでにたおちゃんにメロメロのようです
たおちゃん、その調子、その調子


先日卒業した小さな三毛ちゃんのお兄さんからメールが届きました
MOKO
名前はすずちゃんに決まりました
姉妹、仲良くやってるようです
先日の譲渡の時に保護っ子達にたっくさんの寄付金いただきました
ありがとうございます
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する